朝の4時10分で明るくなり出した。早いね。

 

>東京で新たに260人の感染確認 2カ月ぶりに300人下回る

月曜日とはいえ、かなり減ってきた。大阪なんて、98人だったからね。

 

次は、ワクチン接種です。これが順調に進めば、コロナ以前の生活に、かなり近づくはず。

下の動画は、参考になります。

★☆・★☆・★☆・☆★・☆★・☆★・☆★

 

私のフォロワー数 181人。どんどん増えてます。

但し、私の考えは、書いてますように、下の考えです。

 

>私の敵は医者です。あれだけ態度が悪くデタラメな奴は、他にいない。同感な人だけ、このページを見に来てくれ。

>糖尿病患者になって思ったことは、医者のあの態度の悪いこと。治療もほんとデタラメだ。もう少し良くならんか?

 

2日前に書いた記事の医師会に対する批判を見ても、日本人の医師に対する認識が変わりつつあるのが分かります。但し、医師の悪口ばかり書いているだけではダメ。患者も医学を勉強しないといけない。

 

下に書いたのは、糖毒性解除の方法です。私は、過去にこういうのをたくさん書いてきた。

糖尿病患者は、こういう知識を身に付けて、自分で治療できるようになれば、重症化することはありません。頑張って、勉強しましょう。