また、医師、医学生の犯罪だ。多いね?あいつら。

 

(本学学生の逮捕について) 学長が謝罪してる。
>多くの皆さまにご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げ

 

ところが、2018/7/23 にも、

>久留米大医学部生の男逮捕 女子大生連れ込み乱暴 福岡県警 ...

 

医学部生ばかり、事件を起こしている。なぜだ?他の学部生は、こんな悪質なことせんぞ。

住居侵入 164件繰り返していた?

 

>福岡県の久留米大学医学部の学生だった男が、鍵に記された番号を元に合鍵を作る手口で、女子大生への自宅への侵入などを160件以上繰り返していたことが確認された。

 

 久留米大学医学部の学生だった37歳の男は、在学中の2021年1月、久留米市内の女子大生の自宅に侵入したとして、住居侵入の疑いで、逮捕・起訴されている。 警察によると、元医学生の男は、女子大生の自宅の鍵に記された番号を暗記するなどして、インターネットで合鍵を注文していた。

 

 その後の調べで、元医学生が、同じような手口で、1人暮らしの女性など20人以上の自宅に侵入し、下着を盗むなどの犯行を、164件繰り返していたことが確認された。

 

元医学生の男は、「女性の家に入って、普段見られない世界を見たかった」と容疑を認めていて、2021年3月に保釈されている。

 

-------------------------------------

NHKのニュースには、実名が出てますね。
>久留米大学医学部の学生だった阪上翔伍容疑者(36)は、在学中のことし1月、・・・。

どうやら、退学になったようで、医師になるのは、ほぼ無理じゃないか? こんな奴が、主治医だったら、何をされるか分からんけどね。