安倍首相の健康不安説が広がっている。病院に7時間半滞在して検査を受けたそうだ。

一般の人なら、他にも沢山の患者がいて、長時間待たされて・・・ということもあるだろうけど、首相はそんなことはない。7時間半かけて、詳しい検査をしたのだ。

 

持病の潰瘍性大腸炎が悪化したという噂。まあ、そうかも分からん。もし、休養あるいは退陣ともなれば、首相臨時代理は、麻生氏なんです。私は、彼をあまり好きではない。笑

多くの女性ファンもいるし、言ってることも間違ってはいないかもしれないが、私はあまり好きではない。安倍首相の健康状態を注目しておきましょう。

 

まあ、私はなぜか他人からバカにされる糖尿病だが、健康状態はもっと悪い。買い物なんてとても行けない。でも、ネットスーパーに注文したら持って来てくれる。配達員は、男性もいるが、女性の方が多い。ヨシケイの弁当も持って来てもらっているが、これはいつも同じ女性だ。食料は、女性に依存してる。そうだ。これからは、女性が活躍して男性を支えてくれ。笑