ちょうど去年の今頃、引っ越し作業に奔走してた。アホほど買ったプランターは、ほとんど処分するしかない。有料ごみ回収業者に電話したら、軽トラ1台の荷物で 22000円という返事。その後、市が有料だけれど、安い値段で家の近くまで回収に来てくれるのを知った。

 

いろいろ思い出す。果たして、無事引っ越し作業が出来るか?と思ったが、2か月頑張って9月になるころには、ほぼ終わり、転居先を探してた。ここは下旬見に来て、気に入って契約した。

それは、去年の話。来年は何してるだろう?多分生きてるとは思うが・・・。笑

 

^^^^^^^^^^^^

雨ばかりで洗濯できないやんけ、と思ったが、雨が当たらないテラスがあるので、洗濯して、そこに干しておいたら、結構乾く。日光に当ててないが、着れないことはない。でも、雨の日が多い。梅雨明けはいつなの?もう1週間ほど先か?