昨日のアクセス数 297。こんな数なら、以前でもいくらでもあったから、

Amebaトピックスバブルは一気にはじけたね。

 

「患者に喧嘩を売ってくる医者」と書きましたが、そんな医者多いんじゃない?

患者に因縁をつけてくる医者というか、そんな医者いるよね?

自分は偉い人間なんだとアピールしたいアホ。

まあ、患者はあいつらに騙されんことやね。

それに、糖尿病患者で精神科に通院してる人も多い。

あんな奴らの言うことを真に受けたらダメ。頭もおかしくさせられるから。

 

季節外れの暖かさ、と書いてあるけど、この冬は暖かいね?

このまま、1月2月も暖かいのか?記録的な暖冬になるのか?