週間天気予報で、当日の天気が見れるようになった。

曇りだ。でも、まだ分からんか?急に台風が発生したりするしね。

3日くらい前になれば、ほぼ当たるのだろうが。

 

あと1週間。でも、1週間ここで生活するから、全部梱包するわけにいかん。

それより、ワインの消費が増えた。引っ越し前でやることが多いから、多少仕方がないが、

でも、アル中にならんように注意しないとね。笑

 

私の人生で、あと何回引っ越すか?大変だから、もう2度とやりたくないが、そうも行かないかも。でも、そんなに多くはないだろう。長生きしたら、あと1、2回はやることになるか?体が動かなくなったら、老人ホームとかに入るかな?