パチマガ最新号発売しとります | 山ちゃんボンバーのなんばしよっとね

山ちゃんボンバーのなんばしよっとね

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です。

最近毎回これを書くだけのアメブロになってますね。

パチマガ最新号発売しとります。


徒然草とか書いてたらブログに何か書いたらネタ切れしちゃうからもう書けなくなって来ちゃった。

いっぱい原稿書いてる先輩達はすげぇわ。

て事でせめてちょっとでも面白く告知出来るように頑張ってみよ♪


さぁっ!やってきましたパチマガ最近号!

よっ!ちょっと見てってよそこの色男!色女!色ジェンダーレス!

まずは最初の告知はコイツだ!


今勝てる設定付きパチンコはコレ!

略していまコレ!

誌面の俺の連載と名前被ってんじゃねーか!

ご丁寧に「今」と「コレ」だけ色変えてよぉ……内容ではそこ全然触れてねぇよ!笑

4人で設定付きパチンコの勝ち方とかを話してんだけど、そうとう濃い内容だし勝つための知識全てを投入したのでメッチャ参考になりますぜ!

ライバル増えて欲しくないから全員見るな!笑

……面白くなってます?

さてお次はこちらジャイ!


DVDからちょこマガ

今回は虚心さんがゲストでアシスタントが眠井の回です。

虚心さんがたっぷりとキャバクラトークをしてくれたから、楽しい回になってます。

まぁ、その話をしようと思って家で練習して来たんじゃないかと思うくらいのまとまり方でしたけどね笑

ほんで練習してきたとするなら、その時に気づけよってくらい、危なすぎて使えない話も多かったです。

DVDで「坦懐虚心の使えない話」やって欲しいわぁ。

収録されてる時間は5分。

オープニングでコーナー説明したらその後のトークは全部カットで、すぐにエンディング。

見たいわぁ笑

後は誌面からこちら!


ガチとクズのマンガ

写真の絵を見て欲しい。

もう面白そうでしょ笑

マンガって色んな可能性があるんだなって思わされました、面白かったっす
(^_^)

俺が釈迦になる瞬間を目撃して欲しいっす

望みの叶わない釈迦

ありがたみねぇな


こんなとこすかね

あ、別に面白くなかったぞっていうクレームは受け付けません
(^_^)

あと、オスカークビになりました
(^_^)


さ〜て、フリーでがんばろ♪

24木曜日

ゲスの乙女チンパンジー

YouTube動画:YouTubeライブ

時間:22時〜1時間

料金:無料

出演:緑山淳、シルヴィー、山ちゃんボンバー

パチマガライターの3人がパチンコの話や、そうでない話をする番組です。

好きな人は好き的な笑

https://youtube.com/c/pachimagaslomaga/live

ここのパチマガスロマガTV LIVE STREAM生放送から