パチマガ最新号発売中です | 山ちゃんボンバーのなんばしよっとね

山ちゃんボンバーのなんばしよっとね

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です。

パチマガ最新号、またしても発売しております
(^_^)



いつも通り、自分が出てるとこだけ告知します♪

まずはDVDからこちら


ちょこマガ

今回は眠井がアシスタントで、ゲストはパチマガのファイナルエネミーはじめちゃんです!

別に敵ではないか笑

この収録ねぇ……本当ねぇ……めっちゃ疲れました!

DVDでは30分くらいだけど、二時間近くかかりましたからね(体感)!

それも、収録に二時間かかったっていうより、はじめちゃんの話を聞くのに二時間かかりましたからね(あくまでも体感)!

喋る喋る笑

そしてツッコミ過ぎて、翌日収録のサイトセブンカップで声カッスカスっていう災いね
(^_^;)

後半の俺と眠井の、ハッキリと見てとれる"疲れ"も楽しんで貰えるとありがたいっす!
\(^o^)/

続いて誌面からは


ガチとクズの漫画!

今回は、とあるホールで一緒に打った時の話。

勝っても負けてもクズなんすよ。

みなさん是非とも、このクズを見て「自分はクズじゃないな」とホッとしてください
(^_^)


今回は以上です!

今回は出番少ない方でした!もっと出たいからがんばろ♪

さ〜て、引っ越しの準備でもするか。

24木曜日

ゲスの乙女チンパンジー

YouTube動画:YouTubeライブ

時間:22時~1時間

料金:無料

出演:緑山淳、シルヴィー、山ちゃんボンバー

パチマガライターの3人がパチンコの話や、そうでない話をする番組です。

好きな人は好き的な笑

https://youtube.com/c/pachimagaslomaga/live

ここのパチマガスロマガTV LIVE STREAM生放送から


隔週月曜の出演回でサイトセブンTVにて

双極銀玉武闘

時間:22:00

出演:シルヴィー&山ちゃんボンバーペア、他2