パチテレ!パチンコ実戦塾 第6シーズン | 山ちゃんボンバーのなんばしよっとね

山ちゃんボンバーのなんばしよっとね

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です。

今、出演させてもらっているパチンコ実戦塾。

先々週の第6シーズンの最終戦後半を見てくれた方はご存知だと思いますが、マイナス9万オーバーの負けを逆転出来ました。

後半入った時点では10万くらいの負けになってた訳ですが、8時半くらいからガンガン当たって閉店8分前にプラスになりました。

もうね、それから何日かはフワフワして心ここに在らずでしたよ笑

そして悲願の全員生き残りも果たせました。

ここまでの3シーズンとも共演者が全員先輩で、超のつく程に上の人もいっぱいいたのに、まぁ楽しくやらせてもらってましたよ。

もちろん今回も、守山有人さん、パンダさん、しゅんく堂さん、みんな良い人だから、揚げ足とりみたいな細かいツッコミしても山ちゃんいるとやり易いって言ってくれたりするんす。

そして最後の捲るかどうかのせめぎあいの時に振り返ったらみんないた時には最高に嬉しかったっすね。

有人さんなんか帰りの電車なくなっててもおかしくない時間なのに、嫌な顔一つせず喜んでくれたし。

最高に苦戦したからこそ、最高に楽しかったです。

しかし、次の第7シーズン。

もうあんな展開はこりごりですね笑

最初からガンガン勝って、安心が欲しいです。

なんだったら初戦で勝ち確ドリンク配りたいっす!笑

そんな気分で臨んでる第7シーズンが今日から始まります。

是非見て頂きたいっす。

そしてこないだ収録もして来たんですけど、その時にプロデューサーさんからこんなハガキを渡されました。

{4DD15BF2-240F-4F4B-9B9F-FCE0284A81BC}

実は似た内容のご意見もtwitterでいっぱい頂いております。

「捲っておめでとう」「次も楽しみにしてます」「感動しました」等いっぱい。

こういう声を届けて貰えると、メッチャ嬉しいし、もっと頑張ろうと思えるし、ヤル気も出ます。

つまり、、、第7シーズンもがんばります!と、言いたいのです!
\(^o^)/

……あ、安心した展開でがんばります笑


さ〜て、新台でも触っとくか。

24木曜日

ゲスの乙女チンパンジー

YouTube動画:YouTubeライブ

時間:22時~1時間

料金:無料

出演:緑山淳、シルヴィー、山ちゃんボンバー

パチマガライターの3人がパチンコの話や、そうでない話をする番組です。

好きな人は好き的な笑

https://youtube.com/c/pachimagaslomaga/live

ここのパチマガスロマガTV LIVE STREAM生放送から


毎週木曜日 パチテレにて

パチンコ実戦塾2017

時間:21:00

出演:守山有人、パンダ、しゅんく堂、山ちゃんボンバー