己龍山梨FC旅行 | 限界破滅

限界破滅

ブログの説明を入力します。

これも一人参加。不安ばかりなのに、まず初日、待ち合わせの駐車場が見当たりませんwwww
で、JRバスターミナルにおじさんが丁寧に教えてくれてて向かっていたら
同じように探している親子さんと遭遇して一緒に行きました^^

待ち合わせの場所は簡単に見つかったのですが集合時間になってもJ●Bの添乗員が現れず
参加するだろうらしきバンギャさんたち茫然。。。。。

そこで奇跡の遭遇
お台場二日目で抱き合って一緒に号泣したマリーさんがルナを発見して声をかけてきれました!

何と心強い 旅は道連れで一緒に行動して頂くことに・・・

それからかなりたってから受け付けが始まりマリーさん達とグループが別れてしまい
バスも別だったのですが添乗員さんに説明してマリーさんと相方さんの東さんと同じバスに乗ると、駐車場まで一緒に行った親子さんも同じバスで^^(しかも真後ろ)

なんだか楽しくなってきたぞーと思ったら首都高速渋滞でメンバーの待つ現地にはかなり遅れて
到着になるそうで・・・

その間、己龍のライブDVDを流してくれてて皆振りやったりでテンションは高かったと思いますw


で、ワイン工場に到着

ボトル詰めとコルクを入れたりしてワイン完成
それからラベルを渡されてスキなこと書けといわれてテーブルについたけど皆どうしよう・・と
アタフタしてたらメンバー登場!!!!!

ルナたちの席にたけまさがきてwたけまさに「何かかいて~」っていうとでっかく子供が書くみたいにブドウの絵wwwwwwww
そのあと眞弥さん♥それみて「俺何もかくとこねーじゃん」と笑っていましたが
ちゃっかりサインしてくれて空いてるスペースに「きりゅう」って書いてもらいました


そのあとワイン試飲してマリーさんと東さんとほろ酔いでバスに・・・


そしたら宿までメンバーが同乗すると聞いてだれがくるかdkdk
したら参輝が乗ってきてバスガイドみたくマイクを持って皆を退屈させないように
会話してられました。で・・・バスがゆれるたび参輝がフラフラしていたらガイドさんに
腰当てがあることを教えてもらい、どや顏wでつかってました。

わずか10分ほどでしたか楽しかったです。

宿についてからは、マリーさん達とは部屋が別々だったのですがお部屋の人達とてもいい人でしたよ^^

それから大宴会になりますが、なんせ大人数wあまりメンバーの方々とは話できませんでしたが
メンバー全員、乾杯にまわってきてくれました。

それからメインのお部屋訪問w
ルナの場合同室の方に眞弥ギャさんがいないというwwwwwwwwなんて美味しいwwww


で・・・そろそろ次ですというスタッフさんの一言で一同固まりw

いぇあ~
ひよりんと眞弥さんとたけまさがはいってきました。きゃぁぁぁぁっぁぁぁぁ!!!

ルナ眞弥さんとツーショットww緊張のあまり正座してましたw


眞弥さんに入院することを告げると、ルナのほっぺを両手で包みこみ
「早く元気になって帰ってくるんだよ?まってるからさ」といって
あたまなでなでしながら「ちゃんと寝るんだよ」って・・・



あの~キュン死しても良かったですかねwww


そのあと参輝とじゅんじがきて各おのおののギャさまのところで膝枕←などして
まったりしてかえられました。


そのあと、マリーちゃんと東さんの部屋にいってきゃっきゃいって話していました。

そんなこんなで山梨の一日目は終わりました。

思い出してもにやけるwwwwwwwwwwええ変態ですもの!!


はぁ~一日目もたのしかったけど二日目のBBQは雨で・・・
それでも眞弥さんに「あ~ん」してもらってお肉食べさせていただきました^^

眞弥さん優しくて
「ずいぶんまったでしょ?冷めてたんじゃない?」って聞かれましたが、あなたのおかげで
冷めてたとかわかんなかったよwwwwwwww


BBQがおわった後は行事になかった6ショットチェキ撮影とDVDのおみやげつきでした^^

DVD観たい方はコメ入れてください。うちでは焼けないのでレンタルしますよ!


来年はみんなで参加したいなぁ~

マリーちゃん、東さん、ママ。両日はお世話になりました。ありがとうございます。