ブログ溜め込み(笑)この数日間! | 29歳看護師のダイエット(*´ω`*)

29歳看護師のダイエット(*´ω`*)

食生活が乱れがち、ストレスフルなナースのダイエットの日々をモニタリング、アセスメントしていきまーす(笑)


上がったり下がったり‼
今日は久々に45kg台チューやったぁーお願い
たぶんこの体脂肪は違うと思うけど、計りなおしはせずにおこう(笑)

16日で記録をおサボりしておりましたので、まとめて‼







代わりばえはしないし、外食もしてるけど、、、
間食はしてないよーラブラブ
ただー
今日午後から旅行、外食(笑)
今度はどのくらい増えてどのくらいで戻せるのか‼
せっかくなので、旅行中は遠慮しません(o^O^o)