今日は微妙な一日かなシラー

先輩関係とか色々上の人との付き合いが面倒くさい。
まぁいいけどダウン

今日ボクシング行ったけど、集中できんし。

昨日あんま寝てないし。


野菜食っちゃったからねぇドキドキ

正月休みに同窓会したくなって、主催は面倒くさいから開いてもらう事にしたら、何か結構集まるみたいアップ
楽しみやけど、ちゃんと大人しく出来るか不安ダウン
大人しくせんばとかな?…

って事で好きなようにさせてもらおっ得意げ

まずは野菜を手に入れるか得意げ
残業2時間して、パンチ!ボクシングパンチ!行くつもりでダッシュで帰ってたら…
先輩の用事頼まれて結局30分くらいしか練習出来なかったダウン

で、帰って来て友達と従兄弟とゲームキラキラ
混ぜ物のスパイス吸ったけど、やっぱ混ぜ物はダメダメでしたむかっ

格闘技し始めて2週間たってないけど、もう6~7㌔痩せたから、このままめっちゃ痩せたろーかなブタ

あぁ~おいしい野菜がタベタイヨダウンダウンダウン