今日は微妙な一日かな
先輩関係とか色々上の人との付き合いが面倒くさい。
まぁいいけど
今日ボクシング行ったけど、集中できんし。
昨日あんま寝てないし。
野菜食っちゃったからねぇ
正月休みに同窓会したくなって、主催は面倒くさいから開いてもらう事にしたら、何か結構集まるみたい
楽しみやけど、ちゃんと大人しく出来るか不安
大人しくせんばとかな?…
って事で好きなようにさせてもらおっ
まずは野菜を手に入れるか

先輩関係とか色々上の人との付き合いが面倒くさい。
まぁいいけど

今日ボクシング行ったけど、集中できんし。
昨日あんま寝てないし。
野菜食っちゃったからねぇ

正月休みに同窓会したくなって、主催は面倒くさいから開いてもらう事にしたら、何か結構集まるみたい

楽しみやけど、ちゃんと大人しく出来るか不安

大人しくせんばとかな?…
って事で好きなようにさせてもらおっ

まずは野菜を手に入れるか

ボクシング

