バチ魂バット「ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ」 | 仮面こんぽた〜の邦ロック紹介しちゃいまし

仮面こんぽた〜の邦ロック紹介しちゃいまし

邦ロックや特撮が好きだよ
2日に1回のペースで曲を紹介していければなと思ってます!

もう少しで3月終わっちゃいますね~

そういえばchampagneというバンドが改名をするらしいですね

なんかワインの生産共同委員会から改名を求められとかなんとか…∑(゚Д゚)


あんまり詳しくはわかりませんが今までその名前で売ってきたのに急に変えてしまったら『このバンドちょっといいかも?(⌒▽⌒)』ぐらいの感じで聴いてた人とかは『あれ?あのバンドどこ行ったんだ?』状態になってしまいますよね~

ちなみに改名後のバンド名は3月28日の武道館ライブで発表するそうです

ってことで前置きが長くなっちゃいましたが

ここ最近ずっと気になってるのがこれ!
{E49DD290-6146-48BB-A40C-687C96B1DA29:01}


バチ魂バット「ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ」‼︎‼︎


日本で完全新規のマーベル作品が放送するそうです!


まずはこの動画を⬇︎^_^

http://youtu.be/YL86JPqiycA


どうですか?僕、実はアニメよりも動画後半のバチ魂バットの方が気になってるんですよね笑笑


すごく集めたい……w


今のところ5枚入りのデッキ(なのか?)と2枚入りのパック売り、それとフィギュアにも付いてくるそうです


{AFE018BE-47A5-44A1-BAE1-4BEE5515868E:01}


こうゆうの⬆︎ヽ(´o`



公式サイト