右だけつまるよ~

体温低いから6度がしんどい…

今日は早く寝よ渹
今日は10時からの出勤

目が覚めると9時44分ビックリマークビックリマークビックリマーク
あれ今日の出勤は…


ぎゃ~~

2分で着替えて会社まで猛ダッシュ走る人DASH!

55分に会社到着あせる

滑り込みセーフ涬

焦った…
かなり焦った…

昨日読んだリアル鬼ごっこを思い出しながら走った走る人
体力の無さを痛感瀇
今日は休み
映画を見てきたよキラキラ
なかなか楽しかった煜

今度は踊る大捜査線見たいなキラキラ