みんな生まれた月の気候が好きってよく聞くけど
あたしは夏が好き晴れ
5月生まれだけど硺

山の緑が好き(携帯もみどり)
海で泳ぐのが好き璟
素潜り特にキラキラ
暑いけどなんか
田舎の夏の騒がしさがいい溿
早く来ないかな音符
今日は会社のバレー大会琦
予選は大接戦ののち1勝1敗ビックリマーク
決勝リーグは負けてしまった炅
久々の運動は体にキツイあせる
でもいい運動でスカッとした

これからも運動しよっキラキラ
子供はやんちゃでカワイイラブラブ
特に3歳くらいまでキラキラ

無邪気な笑顔がほわ~ってなるラブラブ!

あたしも欲しいなぁキラキラ