よう
もう最近CP面白すぎてやべーよ
ずっとやってる、負けまくってるが
ジン楽しいがやはりわたしはアマネがつかいてえ


テストの点数が
10科目中9科目が高点数だ。80~90点。
ただ数学だけは24点、笑っちまうぜ


あーブレイブルーやりてーしぬー
あさってジョエルさんのコンサート行ってきます♪

楽しみ(^^)