cpようもう最近CP面白すぎてやべーよずっとやってる、負けまくってるがジン楽しいがやはりわたしはアマネがつかいてえテストの点数が10科目中9科目が高点数だ。80~90点。ただ数学だけは24点、笑っちまうぜあーブレイブルーやりてーしぬー