05:02
# おはよう (^∇^)
06:36

今日は☁️!☔️は降きらないけど、ずーっと☁️早くお日様みたーい(⌒▽⌒)

12:40

朝6時30分の写真これから今12時半‼︎☔️降ってまーす!

17:57

仕事の残務整理をしながら、キムタクの再放送見てた😅4時過ぎにお買い物行って、#なう #晩ごはん の支度中(^ν^)

23:08

バレーボールしてきました\(^o^)/ 月に2回の遊びです‼️

23:51
#おやすみの前に一言 今日は自分の為にlogまとめしました。だけど「みたよ」してつきあってくれた皆様ありがとう😭感謝✨
23:53

#おやすみ

つぶやきがブログになる24LOG

logまとめて記録にしようと決心した日だ‼️何にもないと思ってても、振り返るとあるかもしれないから(*^^*)