#おはよう 雨☔️予報ですが朝はこんな感じです❗️

今日のお弁当‼️

ダイエット!昨日の夜から開始👀👀スゴイ朝食まだなのに朝から元気だ!いつもならご飯食べて30分後に元気になるのに✌

#ひとりごと やっぱり鳥も日焼けしたくないのかなぁ😆

#なう 今日は仕事早く切り上げました‼️

ダイエット!続けてます(^∇^) 昼はさすがに出来ないので、朝と夜実行✌🏻まず1日クリア✨

今から#お風呂 ‼︎今日はすっごく疲れが酷いので早く寝ます😇

夕方から急にどんどん疲れてきて、仕事終わったのにあまりlog見れませんでした😭それなのに沢山「みたよ」ありがとう😂

#おやすみ

鳥が日陰に居るとこ見つけた‼️私初めて見て、これはみんなに知らせたいって思ったのよね~p(^_^)q

つぶやきがブログになる24LOG