#おはよう 相変わらずの曇☁️

お弁当!緑なーい😅野菜入ってるんだけどなぁ^_^;

#なう お仕事しまーすo(^_^)o

#今日も頑張った ーーまだ途中😅 次の仕事が15分後!ちょっとlogれて良かった(≧∇≦)

次の仕事まで2時間あるから、今のうちに夕飯のおかずを買いに行こ‼️なんにしよっかなーー😚

夕方!そろそろスタミナギレ💦イラッとして優しく周りを見れない💦今日こそは早く寝るぞー💪🏻

雨が降ってきたーー☔️

これも紫陽花⁈丸くないんだよ‼️

#仕事 終わったーー\(^o^)/ #なう #晩ごはん しなくちゃ😆

#晩ごはん 始めました!昨日ナイナイで見たダイエット法✨大根とヨーグルト‼︎

#おやすみの前に一言 最近コメももらえるようになりました(≧∇≦)嬉しいです😍沢山の人が見たよ!くれます。ありがとう✨

#おやすみ ✨

寝ようとしたらーーーーニュースでスキニーが健康障害になる‼︎😱って言っててビックリ👀

近所て珍しい形の紫陽花見つけた‼️

つぶやきがブログになる24LOG