#おはよう 今日は早く挨拶出来たよp(^_^)q

息子、サッカーの試合に出かけました。もう一度寝てみよっかな😅

結局寝らず、logしてる‼️ 掃除しよーっと^ ^

ワンピースみてる#なう

今日ワンピースは緊張感あったよ‼️アニメなのに思わずウソップ応援してた‼︎✨

息子の部屋の模様替え終了! 涼しい部屋に移動!

朝は曇ってて今にも雨が降り出しそうだったけど、今はすっごく良い天気☀️試合会場蒸し暑いんじゃないかなぁ^ ^勝ったかなぁ

息子‼︎試合勝ったんだって!PKで! 息子もPK出て入れたって!良かった😚

#なう 息子のサッカーの試合!応援にきました(*^^*)

息子サッカーの試合勝った‼️ 次準決勝(*^^*) 良かった(^∇^) #なう #晩ごはん します!

いってQ見てた#なう イモトのコーナー見てて「スゴイ‼️」って思ったし、感動した!結果を出す人の言葉って素直に聞ける✨

#なう 天皇の料理人‼️見てるo(^▽^)o

料理人でなくて料理番でした😅

#なう 息子がすきで、ヒーローズ見てる‼️家族3人😆

眠い(´-`).。oO(まだお風呂入ってない😂

#お風呂 入る!あすから5時起き😅

#おやすみの前に一言 毎日毎日沢山の「みたよ」ありがとう😭嬉しい✨

#おやすみ

イモトの言葉にメッチャ感動した!忘れたくないって思った✨「もうダメだと思った時がスタートなんです‼︎」だったかな😅うろ覚え😅

つぶやきがブログになる24LOG