#おはよう もうすぐ昼 昨日ジムに行ったからか朝8時に起きました‼️いつもは6時半か7時頃😄#なう

今日も☀️9時半頃朝食 夫婦2人 フレンチトースト フルーツヨーグルト ミネストローネ これで昼食も兼ねたーい😜

#なう 掃除終わった! 学生時代スポーツしてた娘が急遽帰って来るー! 後輩のインハイ予選の試合を見に‼️ 私アッシー😅

愛妻語録:夏、主人はいつも私に絡みつく😍 「僕の冷蔵庫❤️」 そうです‼︎私の肌はとても冷たい❄️

#なう 家の中に居たらわからなかった!外そーとー暑いわぁ😓昨日雨だったからかな、蒸し蒸しする💦クーラーつけるのわかる

#なう あらら~巨人サヨナラ負けー‼︎

愛妻語録:意味わからんけど💦 「《五代檜》ってなかなか手に入らないよねー高いやろーね」主人「うちの妻みたいだね😁✨」

#なう 《五代檜》ではなく『古代檜』でした^^;

つぶやきがブログになる24LOG