秋も深まり学校での勉強とともに、

アルバイトも楽しくこなして、しっかり遊ぶお金もかせいでる

ただ最近はもっぱら、

一人でギター練習!
バンド自体は最近オリジナル曲をやってるがなんか難しすぎなんだよね。

だから一人でスタジオで特訓してる。
ただ最近は岩瀬敬吾さんにあこがれて、アコースティックギターばっかり弾いている。


てかとりあえずお腹空いたけど金がリアルに無いから、たまごかけご飯食います。


それではパー