お疲れ様ですトロピカルカクテル



今日からお仕事スタートでした。



3日休んだだけですが、休みモードの頭を…



朝1つ 昼1つ 夜1つのお仕事で、

いつものペースになりつつも照れ明日は、朝のみで、

午後からのお仕事は、お盆休み。



お盆で、お客様も少ないかと思っていましたが、

朝から、沢山のご参加ありがとうございましたハート

夜は、お休みでお出掛けしていたのに、

レッスンの為に足を運んで下さり感謝ですラブ




最後に、収穫したミニトマトをお盆休み中に、

湯むきし酢漬けにしました。



食べる前にオリーブoilを少しかけて、



1口でつるっと美味しいよっおねがい

酸っぱいの苦手な方は、オリゴ糖とか蜂蜜をいれてもいいんじゃないかな!?




では、

台風7号が大きな被害をもたらせないように…

関東地方の皆さま、お気を付け下さい。




いつもご参加、ご訪問ありがとうございますキラキラ