昨夜…

関東地方で、大雨の為、冠水した所もあったようですが、お住まいの皆さん影響なく大丈夫でしたか??



その雨で、空気が冷やされたのか!?

こちら、自宅の一階は、お布団を着て寝ないと涼し過ぎました。

クーラー&扇風機なし、天然のクーラーですウインク



朝は涼しくて快適だったのですが、しかし、

仕事で出掛けると、やはり暑い一日でしたダッシュダッシュダッシュ



8月に入りました!!

お疲れの所、ブログに来て下さり、

ありがとうございますお願い

ご参加もありがとうございましたニコニコ





さてさて、こちら山百合は、7/16に写したもの




今年は、この1輪しか家の前の崖に咲かなくて、
猪が、百合の根を食べたと思われるますが、
寂しい梅雨時期でした。


で、


今日…



なんばウォークのひまわりをパチリカメラ
ちなみに生花ですウインク


沢山のひまわりで夏って雰囲気!!



最後に



先日、阪神百貨店での販売会の帰りに
タイ料理のチェディルアン(地下1階お惣菜売り場)で、ココナッツプリンを買って帰りました。




フルーツ沢山、南国モードのお味でしたラブラブ


あぁ、こう暑いとタイ料理も食べたい!!


まだまだこれから、暑さが続きますが、
乗り切れるよう過ごしましょうねトロピカルカクテル



(窓からの風景、ジャングルみたいになって来たガーン)




オリンピック 
バレーボール女子、これからテレビ観戦しますルンルン



バイバイ