三連休の真ん中日曜日、いかがお過ごしでしょうか?

いつもご訪問ありがとうございます音符


日曜日のレッスン先から、駅まで歩いていると

前まで雑草だった所が、↓




これは、6/23(日)でしたね、このように綺麗になり、


ボランティアの方達で植えられた

「ひまわり」が、並んでいました。



歩く道中に、こうしてお花があると私は嬉しいわーラブと、



写真を写していたのです笑



その頃は、ちょっと手前に「くちなし」のお花が

あまーい香りを放していて




真っ白で、蟻もいなくて、とても綺麗でした。

(我が家のくちなしは、蟻だらけでした)



で、日にちが変わりまして、

これが、7/7先週ですねおねがい





結構、成長したなぁハートと思っていたのですが、








今日、7/14びっくり


かなり大きくなっていて、

じゃーん気づき気づき気づき




お花が咲いていたんですよくるくる
可愛らしですねイエローハーツ





沢山、蕾もつけていて、この暑さや雨にも強く

咲いてくれたんですねルンルン



育てて下さっている方に、感謝ですおねがい



お願い楽しませていただいております音符





では、

今日もご参加いただいて、

ありがとうございましたトランプハート




明日は海の日イルカ

そして、またまたホットヨガのレッスンも午後から

あります爆笑

頑張って来ますOK




お怪我のないよう、お過ごし下さいやしの木