一昨日は夜中星2時頃に物凄い風と雨で、網戸にしている部屋を閉めなければいけないようなお天気になり…



今朝は、ちょうど出掛ける足時間帯に、

雨雲レーダーを見ると激しい雨の予報だったので、これは、駐車場から駅まで歩くのにびしょ濡れになるという事で、父が家に居たので駅まで送ってもらいました。

(有難いイエローハーツ年1、2回、豪雨か雪で、こういう事が、ありますね)



いつもの駅とは違い、自宅から近い駅なんですが、
三輪山が、全く見えず、、、

川の水は、濁り勢いがびっくり


ホームに降りて行くと、

あらまー↓

すごい雨漏り!!


で、、、誰も居ないニヤリ


確か、雪の日だったか?

このホームに降りたら誰も居なくて泣ホームが違った記憶を思い出し、再び階段を昇り、前のホームに行きましたてへぺろ(人はまばら)




時間に余裕があったので、大丈夫でしたが、

普段利用しないので、確認しないと乗り遅れますねダッシュダッシュダッシュ



雨は、大丈夫でしたか?




三連休に入りますね。

お天気は、雨模様な感じですが、楽しいお休みをお過ごし下さいね口笛




いつもご参加とご覧下さりありがとうございますハート




さぁ、

これから、ステップレッスン頑張って来ますニコニコ