お疲れ様ですスイカ

あぁー

スイカが食べたいジェンヌです爆笑



今朝6時過ぎの窓からの風景は、


もう、夏・夏・夏の日射しで、緑が深い。

蝉も鳴き始めました。



暑い日が続いていますが、

体調は、いかがですか?




先週は、日中、おやすみでしたので、

久しぶりな感じの金曜日ルーティン。

ヨガ→ホットヨガ→ステップ



暑くて、仕事より、

移動する電車←寒かったり暑かったり、

また外は、ものすごく暑くて、

この温度差が、一番ダイレクトに身体に堪えます。




レッスン後、母に頼まれていたユニクロとマリメッコのコラボのワンピースを見に足ユニクロへ




安くなってるんですラブ




サイズ感をみたいから、私が試着してみることに…






いつもワンピースならXLだけど、Lで余裕がある感じ



買うつもりなかったんですが、可愛くて買ってしまいましたてへぺろ




賑やかなワンピースを着ると

海が綺麗なリゾート⛵🌴地に行きたくなります照れ




予定はないけど、行けるように頑張ろう!!



顔が火照り、今日は念入りにパックパックしましたよ。




お久しぶりにご参加いただいた皆さま

いつもご参加の皆さま

そして、いつもブログをご覧下さっている皆さま

涼しい所で、疲れを癒しておやすみ下さい流れ星




いつもありがとうございますウインク




ふとん1ふとん2ふとん3大あくび