お疲れ様ですカクテル



今朝は、雨音&雷音で雷目覚めましたびっくり



激しい雨の中、

どこかに落ちたような光と共に、停電になり

暫くすると復旧しましたが、

長時間でなくて良かったと思う朝でした照れ



金曜日に崩れた崖は道まで行かず、浅い感じで
留まってくれています。







さてさて、

7月の今月は、パリオリンピックが開催されますねキラキラ



パリでの開催は、3回目だとか照れ

開会式は、セーヌ川が舞台で、

競技もそうですが、街並み、建造物を同時に観れる事を今から楽しみにしていますウインク



開催期間は、

パリオリンピック  2024/07/26~08/11

パリパラリンピック 2024/08/28~09/08



パリオリンピック最終日に男子マラソンではなく、女子マラソンが予定されています。ジェンダー平等の観点から男性と女性を入れ替えることに重点が置かれているとか…



個人的には、

バレーボールと

走り幅跳び女子 秦 澄美鈴選手の活躍を楽しみにしています。



元気がない時や病気の時って、

皆さんの活躍を拝見するとパワーをいただけるような感覚って出て来たりしますよね。



私は、今は元気ですが、過去に手術したり入院したりした時に、沢山のエネルギーをいただきました。



元気な今は、しっかり私のエネルギーを受け取って貰えるように応援したいと思います。




では、今月も宜しくお願い致しますお願い



いつも、ご参加、ご訪問に感謝しますラブラブ