月曜朝、またまた人身事故で電車が遅れていましたが、遅刻せずに無事に到着出来ました。



いつも、ご訪問下さりありがとうございますウインク



昨日も今日も一つのレッスン先で、一気に3レッスンさせてもらっているので、あちこち移動する疲労感なくて、とても有難いなぁと思っていますグリーンハーツ

ご参加ありがとうございますお願い






さてさて、





こちら3本は、プライマー
ファンデーション前の下地です。


クレンジングを買った、バニラコの物で、
今回はお試しで、こんなポーチ付きのセットがありました。


個人的に、私は左端の白のパッケージ、毛穴補正効果のあるプライマーが、肌とファンデーションの密着感が良くて気に入りました。


真ん中は、日焼け止めの後に塗って、トーンアップするタイプですが、ファンデーションを塗ると厚塗り感が出るように思いました。


右端のは、保湿効果があるプライマーで、白のプライマーよりテクスチャーは柔らかくしっとりして良かったんですけど、夕方、凄く毛穴が目立ちましたびっくり


夕方にならないとわからない事もあるので、
こうして、試してみれてよかったおねがい


で、
いつもミシャのクッションファンデーションを使っていたのですが、久しぶりにリキッドファンデーションを使いたくて、同じバニラコで買いました。



23Medium というカラーですが、バニラコの中では
濃い色。



濃いかな?と思いましたが、
肌に馴染ませると白いくらいでした。


直ぐに馴染ませないとピタッと密着するファンデーション。



カバー力は、そこまでないかな?(個人的な感想)



化粧崩れが気になる方にオススメな感じかな?と思いました。





久しぶりにプライマーとリキッドファンデーションを買いましたが、お安く買えて、納得のいく商品でしたOK


ではでは、
最後までご覧下さりありがとうございましたウインク