家の前の道を歩いていると
ツツジの花の香りと蜂のブンブンとした音
が聞こえて来ました。

毎年、山の崖に自然に咲いていて、少しずつ花や枝が増えて来ている気がします。






蜂のお尻かな笑失礼しました爆笑



生けていたカラーの花は、↓に咲いて、黄色の菖蒲も
咲いていました。





この日は(5/14)いいお天気で、
空と緑が綺麗すぎーーーキラキラキラキラキラキラ


ジャスミンのような香りがする
スイカズラも見掛けました。





今年は、清々しく晴れる日が少ないから
晴れるとすごく嬉しいですラブ





いつもご参加と
今日も最後までご覧下さりありがとうございましたお願い



週末、楽しんで下さいねルンルン