立夏を過ぎたというのに、昨日からひんやりしています。





先月、枕の方角を変えたとUPしていたのですが、




南向きの枕は、風水的に火の要素が強く
(寝付きが悪かったり、色んな運気を燃やしてしまう。などなど、あるとの事)
中和する為に、枕近くに観葉植物を置きました。



クワズイモを置いたのですが、GW前に花が咲いて、「わぁ、嬉しい~」なんて思いながらも、2、3日前に
もう一つ咲いたんですよねキューン飛び出すハート



珍しいそうなんで、シェアします。
GW前のです。



花は、花らしくないんですけど、葉っぱは、ハートグリーンハートだから、カラーみたいな感じで、直ぐにお花だとわかりました。



オンラインレッスン時には、
レッスン部屋にも置いたりして爆笑クワズイモのエネルギーもいただいて笑



部屋にヒメモンステラも置いているんですが、
ちょっと冷えても、イキイキしていて、気持ちがシャキンとしますびっくりマーク


先週木曜日は、イレギュラーなおやすみだったのですが、今日は、通常でした。
変わりなくご参加ありがとうございますラブ



では、今日はこの辺で~バイバイ




いつも、ありがとうございますラブラブ