お祝い憲法記念日~みどりの日クローバー~こどもの日雛人形~振替休日は、お仕事でした。



電車や車での移動は、GW前半の方が混雑していたように思います。



妹が和歌山から1人で帰って来ていたので、

憲法記念日の日は、外食しましたてへぺろ





みどりの日は、お肉が食べたいという事で

バーベキューをしましたが、写真が1枚もないアセアセ



牛肉、鶏肉、豚肉にサザエ、ウインナー、玉ねぎ、ピーマン、エビ、トウモロコシ、キムチ。

焼きキムチにして各々チシャと巻いて食べたんですが、食べ過ぎましたキョロキョロ



次の日、こどもの日 日曜日には、私と一緒の電車で帰って行きました。



昨日、振替休日は、レッスン後の乗り換えを使い

鶴橋の何時もの崔おばさんのお店で、キムパ、チヂミ、チャプチェ、キムチを買って、楽チン晩御飯でした。




レッスンでは、おやすみという事で、遠征して下さった方もいらして、ありがとうございましたお願い




今日明日は、おやすみなのでこうして、ゆっくり

ブログを書いていますコーヒー



皆さんのブログにも久しぶりにお邪魔させてもらってGWの出来事を楽しませてもらっています。



いつもありがとうございますイエローハート



食生活が少し乱れたので、整えます照れ




今朝の窓からの風景