5月、庭のスズランが、咲き始めました口笛



上品な香りがしますOK毎年、可愛いわ~ラブラブと写してしまいます笑





5/1(火) 生憎、雨模様でした。






大阪道頓堀にある ↑こちらのお店に
サムギョプサルを食べに行って来ましたてへぺろ

妹に聞いて美味しいという事で、お席だけ予約して行ったのですが…GWでランチメニューはやってないと言われ   ガーン  ガーン  ガーン


仕方なく単品でオーダーしました照れ


さぁ、お肉ですよー
久しぶりだわおねがい


カットして下さいます口笛


焼けましたウインク



ゴマの葉やサンチュにパンチャンで来たお野菜と一緒に巻いていただきましたチョキ


トッポキとキムチチヂミをオーダーしたのですが、チヂミの写真、パンチャンの写真もないガーン



久しぶりに辛いけど、食べてしまうお味グッ





お得なランチメニューは、電話で確認してから
行かれた方がいいと思います。
HPにこの道頓堀の店のACCESSが掲載が無くて、
なんで?(経営者が違うのかな)
直ぐ近く裏の心斎橋店は掲載はあり。
参考までに HP

行って来た 道頓堀店は↓
542-0077 大阪府中央区道頓堀1丁目1−15 清洲道頓堀ビル1.2F
06 4400 2722


なんばウォークB26出口からだとアーケードがあり
ほぼ雨に濡れないよルンルン


さて、この後、お茶くるくるくるくるくるくる


なんばウォークの抹茶のカフェへ
MACCA HOUSE 抹茶館




私は、どちらをオーダーしたでしょうか?

①左:抹茶白玉あずきHOT

②右:ほうじ茶黒蜜フロート

かなり悩みました笑

店内は、日本人は少なく、ほぼ外国人で、
ここはどこでお茶してる?って位、インターナショナルな空気でしたよーーーてへぺろ


お子さんのお受験が終わり、色んな事を話する事が出来きて、いい休日となりましたグリーンハート
いつもありがとうございますお願い



今日もお休みで、お天気は、曇~晴
窓からの風景は、もう初夏の雰囲気です。




食材を買いにスーパーに行き、予定していた事を済ませて、1日が終わりました。


明日から、またお仕事モードです!!


今月も、宜しくお願い致しますお願い