こんにちは口笛


先週の水曜日は荒れ模様のお天気でしたが、


今日は、、、




待ってましたびっくりマークのお天気ちょうちょ

青空で、気持ちいいです照れ



ワンズも、クンクン 
クン活が止まらない笑



ちょっと洋服が暑そうねグラサン





今年は、こんな感じのお天気がほぼなくて、
久しぶりで嬉しいルンルン






飛行機雲も。。。




足元には、よーく、見ると…

 

あらまーびっくり



拡大してみましょう。


こんなにも、つくしがいっぱい気づき





寒かったけど、この数日で、成長したのねニコニコ


月曜日、駅近くの桜は、




蕾が膨らんでいました。
もう、そろそろですウインク



最後に国道の車を眺めるヴェルちゃん




この後、疲れたから抱っこしてとねだられて、ヴェルちゃんは、抱っこして帰宅しました笑 
軽いからいいもののネロ位ならしんどいよダッシュ



ではでは、また~バイバイ



いつもご参加とご訪問、ありがとうございます音符