いつもご参加とご覧下さりありがとうございますハート
夕方のレッスンの車道中、交通事故があり(正面衝突した模様)渋滞していて、間に合うかしら?!と、ヒヤヒヤしましたえーん



イオンモール橿原から出て来た、大きな交差点!!
無理やり進んで来られて正面衝突しそうになった事があり、危ないなぁといつも思っていた場所だったので、これからも気を付けなければいけませんね照れ
皆さんも、お気を付け下さいラブラブ




ハートのプレゼント義理チョコハートのプレゼント義理チョコハートのプレゼント義理チョコハートのプレゼント義理チョコハートのプレゼント義理チョコ




下鴨神社の摂社 河合神社のお土産をいただきましたニコニコ

白湯に溶かして飲むとホッとしますラブラブ




喉も喜んでいる感じ笑 かりん効果?!








こちらも、どうぞルンルンといただきましたラブラブ





お気遣い
ありがとうございますお願い



明日も車なので、気を付けて行って来ます。




良き週末を〜OK
体調を崩されている方は、ご自愛下さいハート