ここ数日、近隣の市町村でゲリラ豪雨が続いている事もあり、朝晩、とても過ごしやすくなりました。



昨夜なんて、ものすごく涼しくて、

網戸にエアコンなし、

夏布団を着て眠るという状態でした(差が激しいねアセアセ)







さて、冬に食べるみかんの成長を促す為に、

間引きされた青みかんをいただきましたウインク



ゆずやかぼすみたいな






お水や炭酸水、焼酎に絞ってみたり、(今日は、レッスン時のお水に絞って来ました)


私は、にゅうめんに入れたかったのでカットして




少し食べてから、しっかり絞っていただくと、
出汁との相性よく、爽やかで、元気になる味で
美味しくいただきましたてへぺろ



レモンよりも酸っぱくなくて、程よく
いい感じでしたよルンルン



珍しものをありがとうございましたニコニコ



今週後半は、もう、9月ですよー



また、明日から頑張りましょう電球