週末土曜日の今日は、こちら昨日の大雨を一切、

感じさせない、

爽やかな晴れの1日でしたセキセイインコ黃



母、お気に入りのピエールさんも、無事でしたウインク



昨日、崖崩れした所は、あの大雨でも酷くならず、
今朝は、道も通行出来るようになって、
お仕事に行って来ましたルンルン


本日、ご参加を予定して下さっていた皆さまは、
今日は、来れるのかしら?と
心配して下った方もいらして…



ご心配をお掛け致しましたショボーンそして、昨日は、申し訳なかったです。



さてさて、今日は、昨夜のレッスン分まで、
トレーニングをし帰宅しましたOK



帰宅してから、畑や庭のチェックへ



先日の紫陽花、白くなって来ましたよっニコニコ










これは、今の白とまた、別の紫陽花
ちょっと、ピンクも入って来るのかな?



この紫陽花、可愛らしいでしょうラブラブ





畑のトマトは、ちょいと元気ないねー


スイカは、昨日の大雨の水もない感じで、カラッとしてました。




畑も崩れたりしてなくて、お花も無事で二重丸



この大雨による被害、大変な思いをされた方には、
心よりお見舞い申し上げます。



本日もご参加とご覧下さり有難うございましたお願い