今朝は、着込んで来て良かったと思う位、ひんやりして、車に乗ると外気温13,5℃でした。



皆さま、お疲れ様ですお茶GWが終わり、久しぶりに出勤された方は、ぐったりされている事でしょう…

早目に休んで明日も頑張って下さいねグリーンハート



ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇



2023/04/10〜13 韓国ソウル旅

帰国日のお話の続きですウインク 



飛行機Peachの15:10発に遅延等なく、

帰る日は、やはり韓国定食が食べたい!!

と、いう事で、

出国フロア3階から4階に上がり、ちょうど中央付近の

명가의뜰(ミョンガエトゥル)「名家の庭」に行きました。



店内は広くて、窓際だったら飛行機の離発着も見れましたが、残念ながら通路側でした。



なので、私達の席は、こんな瓦屋根風の壁が… 



お魚の定食を食べた事がなかったので、
2人ともサバの韓国定食にしました口笛



楽しみだわぁハートと待っていると…
ロボットが通過。。。運んでくれてます。



コロナ禍で、私はほぼ外食していなかったせいもあり、噂に聞いていたロボットを身近で見るのはお初で、写真と動画を撮りました笑




やって来ましたよー



私達の分が到着しましたが、一瞬すぎて動画撮れず泣


次、通過したら、撮ることにして、


さぁ、いただきましょうお願い

チゲは、普通のチゲですが、
納豆入りのチゲもあり、店内は納豆の匂いも時折してました。


サバは、骨がほぼ無くて、全てペロッと平らげましたてへぺろ


ロボットが、通過したので、、、



撮影成功!!



人が要らないって、凄いよね。



ゆっくり食べて寛げる空間でしたのでオススメです。



チェックインも無事に済ませ、出国審査では、そんなに待った感じも無かったのですが、ほぼ1時間かかり、



それからが、免税とか見ていたら乗り遅れるよーと
ちらっとルイ・ヴィトンのオブジェを写して




Peachは、1番端だったから、さっさと
地下の電車に乗りゲートへ向かいました。


チェックイン2時間前だと免税は、見れないわ。
なんせ、広い!!
最後にコンビニでキンパを買いたかったんだけど、
コンビニが見当たらずで残念でした。


途中で、coffee飲みたいとcoffee買って座って待っていると、機材到着遅れで、出発が遅れるとのアナウンスが…


しかし、10分遅れの出発で、




遅れる事なく関空に到着したのでした拍手拍手拍手拍手拍手
Peach、素晴らしい!!




帰りのクルーの方も、チームワークバッチリで
見ていて、気持ち良かったですウインク


到着してからも、スムーズに荷物を受け取り
スマホに入れているアプリ Visit Japan webを活用して直ぐに出れました。


 





昨日は、岸田総理が韓国のユン・ソンニョル大統領と会談されましたね。
もっともっと、身近に韓国を感じる事が出来ればいいな~と思いつつ、
今年はもう1回、渡韓したいなと願っている
ジェンヌなのでしたニコニコ



本日もご覧いただき有難うございます!!
ご参加の皆さま、ご参加出来なかった皆さま
いつも有難うございますハート



風邪をひかないように体調に気を付けて過しましょうね照れ