2023/04/10〜13 

3泊4日 韓国ソウル旅


1日目、HOTELに着いたのが、17:30くらいだったでしょうかね。


夕飯を求めて、広蔵市場の方向に歩いて行く事に…




ペオゲ橋を渡り  この時はまだ明るかった。




到着。。。
…が、営業が終わってる感じびっくり



完全にリサーチ不足アセアセ


今から思えば、もう少し歩いて進んで行くと
この時間でも開いているお店もあったのかな?!


仕切り直して、また橋を戻り
薄暗くなってました。


左側の細い路地に入って行くと…
お肉のいい匂い〜


優しそうなおじさんが案内して下さって、
入る事にしました。


おじさんが入り混んでますが、メニューです。



手際良く 반찬 パンチャン 
日本で言うとおかずが、どんどん運ばれて来ます。
↑このお肉は、豚のお腹、胸あたりのお肉との事で、すっごく美味しかった!!



サムギョプサル


この待ち時間が楽しみラブラブ


チゲまでついてます。


焼けて来ました。


ハサミで切って下さってます。




これだけ食べて、生ビール飲んで(笑) 51,000₩!!

0ひとつ取って、5,100円なり




なので、1人2,550円 だったんですよ。 




安い拍手




日本の観光客の方は、誰もいなく、

地元の方に人気なお店のようでした。

私みたいに喋れない方は、通訳アプリが必要ですね。

(妹が、喋れるので全てオーダーしてくれました)



皆さん賑やかで、もの凄く食べられますね。

元気いっぱいに楽しまれていましたよウインク



お店の名前は、
ドルゴドン 돌고돈←この位だったら読み書き出来るけど、会話が出来ない。





ホテルに帰る道の左右には、




大阪の日本橋みたいな所なのか?

照明器具が沢山


こういうのも見て楽しみました。




コンビニで、アイスクリームを見たら食べたくなって







これにしました!!



下にスプーンが付いてますよと言われていたんですが、


あら、ホント





こんなパターンは、はじめて見ました。



朝から飲もうと、



韓国ドラマでもよく出て来ますね。170円しました。
昔は、130円くらいじゃなかったかな?


바나나우유
バナナ牛乳






1日目は、こんな感じで終わったのでした。





4/10㈪




しばらく、旅行記が続きますパー





ご覧下さりありがとうございましたお願い




本日も宜しくお願い致します。

いつもご参加ありがとうございますおねがい