いつも、ご覧下さりありがとうございますウインク




先日、金曜日…




朝のレッスン先のとあるスペースに






以前から、気になっていたんです爆笑



200円入れて、楽しそうな音楽が鳴り響き、
ストップボタンを押したら、



↓ ↓ ↓



出て来ました音符








クリームシチュー味なんて始めて音符



私は、1点だけでしたが、2点、3点と当たる人もいるみたいです口笛



珍しい味が、揃っていて楽しめる自販機でしたてへぺろ



また、こっそりしてみます飛び出すハートw飛び出すハートw飛び出すハート



今朝〜窓からの風景





雲が秋らしく、思わず写してしまいました気づき



秋は雲の流れが綺麗なので、また
写してみますねルンルン



連休が続いた数日で、
久しぶりご参加していただいた皆さま、
本日のご参加、ありがとうございましたお願い



ではでは、秋の夜長星空
リラックスタイムをお過ごし下さいませ〜