お疲れ様ですチュー



マスクのストックがあるので、今の所、助かっているのですが、1人2個までと制限されているお店、少し割高で販売しているお店、そして、旅行時、機内で愛用する『のどぬ~る ぬれマスク』のみ、
(それしか在庫がないのか?!)大量に販売されているお店、様々ですが、手先の消毒液共に、皆さん、購入されていました。




今日は、気休め程度かもしれませんが、








買ってみました。





難波を歩いていると、
少ないとは言え、外国人旅行客を目にしました。




中国人←マスクなしで、歩いていて




ムキームキームキームキームキー




日本は、安全だと思わないで欲しい!!そして、ある程度マナーを守って欲しい!!!



そんな訳で、お怒りモードのジェンヌでした。




今日も、ご参加&見に来て下さりありがとうございましたウインク