週末いかがお過ごしでしょうか?

予定があった方は、
無事終える事が出来ましたか?





クリスマスツリートナカイクリスマスツリートナカイクリスマスツリートナカイクリスマスツリートナカイクリスマスツリートナカイクリスマスツリー






朝晩、冷え込み、油断すると下肢の冷えで
「なかなか身体が温まらないなー」なんて事がないように、これからの季節、毎年、チュチュアンナの160デニールのタイツを履いています照れ(私服)







詳細は、↓




記載されている通りで、肌に馴染み急いでいても伸縮性があり履きやすいですよ。



関西に沢山お店がありますが、
ネットでも買えるようですウインク




そして、UNIQLO。






極暖のボアタイツなんて出たんですか?前からあったのかしら?




またまた、母に頼まれびっくり
昨日、、、
「一足試しに買って来て!!」と言われて、買って帰ったら、とてもとても良かったらしく、今日もまた頼まれ買って帰りました。




チュチュアンナと履き比べしたいんですが、
私のサイズは、売り切れ?または、生産していない?感じで、買えず残念ですアセアセアセアセアセアセ




チュチュアンナ&UNIQLO。
下肢が冷える方は、試されてもいいんじゃないでしょうか?UNIQLOさんは、今、少しお安くなっていますよっ照れ






ではでは、本日もありがとうございましたバイバイ