かなりの雨量で、帰宅時、川の水位を見て
びっくりびっくりびっくり   ギョギョギョギザギザギザギザギザギザ
溢れそうな勢いです!!




歩いていると、
鞄、ジーンズが、ベトベトに濡れましたガーン




そんな中、今日もレッスンへのご参加ありがとうございましたラブ




今日は、「母の日赤薔薇




毎年、ティファニーの食器をおねだりされていましたが、ほぼ揃いましたので、




今年は、、、







クリスチャン・ディオールの
口紅と私が愛用しているアイクリームをプレゼントしましたウインク




口紅は、落ちにくいタイプの物です。(手に塗ると本当取れなかったびっくり色素沈着タイプらしいので、リムーバーでしっかり落とさないと残ります)




私も欲しかったんですが、欲しい色は、品切れ中で、試しに塗ってみると見た色目より赤く発色して、好みの色と違っていたので、諦めました
(…でも妹から、思っていた感じのグロスをもらったので、ラッキーでした。)




まだ、雨が降り続いています。




明日には、スカッと晴れた月曜日を迎えられますよーにお願い