つい先程まで、オレンジとゴールドの派手な爪をしておりましたショック!





ネイル。。。
ヨガをする時、いかがなものかと?
数年、控えていましたが、この仕事をしていると、指輪・ネックレスをつけたくても、邪魔に感じたり、指輪で、指を傷つけたり…
アクセサリーは、危険やな!!
と、感じる事があります。

あまりいらっしゃらないかとは思いますが、down dog下向き犬のポーズ時、ネックレスで、顎、引っ掛けないでくださいね(笑)


そんな事もあって、せめて爪先だけでも女らしくと、オシャレさせていただいてます音譜


今月は、ピンクでちょっと控え目→私的にはねべーっだ!



おとめ座ネイリストさんからは、


黄色なんて、どう? sample作っておくね音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜
と、言っていただきましたにひひ


来月は、黄色!? かしら…






今月は、ドキドキリボン バージョンです!!








Android携帯からの投稿