美味しいイカ刺しが
食べたかった時に
検索して
出てきたお店が

『げん屋』さん


検索してから
結構経ちましたが
まだ行っていませんでした
(-∀-`;)


そして
ついに行ってきました♪

席だけ予約したので

前菜と刺し盛りは

お任せで

あとはメニュー見ながら

食べたい物を注文



このタイプの刺し盛りは

初めてです♪



念願のイカ刺し!

残念ながら最後の一杯で

小さめ…

でもコリコリで美味しかったです

(*゚∀゚)b



鰹の藁焼きは

香りがすごい!



途中で

日本酒のサービスが

(pq´v`*)




大好きなぎんなん♡



ポテトサラダ笑



焼き椎茸



ちくわの磯辺揚げ



イカ刺しで残った

げそ天



うずら

(肉&卵)



クエの煮付け



大満足で

2軒目へ🍻



美味しい物を食べたあとは

定番の

枝豆や漬け盛りで

飲みたくなりました

(*-艸・*)🍻