今年の夏休みは


メンテナンス中心に
スケジュールを組みました。


いつも通っていた
クリニックを卒業し、
セカンドオピニオン的に
クリニックを変えました。

通い慣れていて
楽だったのですが、
最新技術を優先して
選択しました。

結果
とても良い先生で
今後はこちらにお世話になろうと
思います。

先生との相性も大事ですよね。





あとは
ランチ🍽️


話す事は大事な時間!

無駄話も多いかもしれませんが

共感し合ったり、

自分と違った考え方を

知るのは楽しいです♪






夕方からは毎日
梨の袋詰め

これはもう日課ですね笑 





夏休み最終日は

梨の仕事が早く終わったので


晩ごはんは

ラーメン屋さんへ♪

味噌ラーメン🍜