去年の3月に購入した車が
やっと手元に届きます〜♡


途中、
どんな車か忘れてしまった位
待ちました。


ホイールを黒に変更したので
その装着が完了したと
連絡がありました♪


アバンギャルドブロンズメタリック

という色てすが、

シルバーに見えますね。


こんな色だっけ?



黒が好きですが

汚れも目立つし、

キズも目立つのでやめました。


ポイントカラーを黒で統一。

ハイブリッドですが、

ガソリン車のエンブレムに

替えてもらいました。

(ハイブリッドは青、

ガソリン車は黒だったので)


極力

ギラギラしたシルバー部分が

無くなるようにしました。


服を選ぶような感覚ですね♪笑



今月中には乗れるかな〜