金沢駅でお土産タイム

全部回ってから
欲しいものを買いました。

お土産って
見るだけでもかなり楽しいです♪

見るだけのわけもなく
たくさん買いました
( *´艸`)笑


帰りの電車も楽しみの1つ



完全に日本酒にハマりました♡

飲み比べセットを飲みながら


蟹弁当


さすがに

パッケージと全く一緒というわけには

いきませんが

スカスカではなかったので

良かったです笑




途中

おつまみが欲しくなって

布施さんが買った

のどぐろビーバーを

開けてもらっちゃって



飲み干して


いい気分になっちゃいました🍶





今回の旅は

布施さんがスケジュール組んで

列車のチケットも

ホテルの予約も

全てやってくれました。



完璧な時間配分さすがです!

ありがとうございました

(*´꒳`*)