金沢駅に着いて
荷物はホテルへ送ってもらい、
ひがし茶屋街へ
バスで向かいました。


お昼ごはんを食べるために

お店へ行くと…満席でした(;ω;)

予約して電話番号を伝えて

散策開始🚶‍♀️




雨は止まず☔️


色々なお店に寄って

かわいい見た目の棒茶を発見

( *◯ω◯)♡


すると…

予約したお店から連絡が入り

先にごはんを食べることにしました♪




東山 志 -YOSHI-


のどぐろ炙り石焼丼


醤油を回しかけると

香ばしいかおりが(pq´v`*)


1/4位残してだし汁をかけて

食べました♪


脂が乗っていて

美味しかったです

(*´꒳`*)




そして、

目をつけておいた

棒茶のお店へ戻って購入



完全にパケ買いですね

(*´=∀=)笑