夜は涼しかったです。

夜はお肉🥩


コストコの牛タンは

下処理をして

柔らかいタン元を持って行きました。

柔らかくて美味しい

(pq´v`*)♡



下処理中の牛タン↓

揉み洗いをして

何度もお水を替えました





あとは
コストコのシーフードアヒージョも
食べました
(写真なし)





このキャンプ場は夜景も有名で、
散歩しながら夜景も見ました♪




でもやっぱり
夜景よりも焚き火が♡


夜は芋焼酎でまったり



そして寝る時間…


今回

私は最大のミスをしたのです

(艸д゚*)


インフレーターマットを

忘れたのです

(;´༎ຶД༎ຶ`)


もう

行きの車の中で気付いていました…



薄いアルミのシートを3枚重ね

ラグを敷き、

コストコで買ったペンドルトンの

大判タオルを敷きました。




結果

なんとかなりました

(*゚∀゚)b